<< 涙、涙の子猫ちゃん | main | 猫に吉報めでたい休日。 >>
2014.11.21 Friday

仔猫、衝撃の新事実。

0

    今週の火曜日に保護された仔猫。
    ウチに連れて来られる前に
    R動物病院で診てもらったらしいのですが
    その時に、生後何ヶ月なのか?
    オスなのかメスなのか?
    という診断は何もなかったのです。

    そこで、長年の経験を活かして?
    メスだと自己判断。
    反対意見はありませんでした。



    そして今日、金曜日、
    ダラーーーーッと日向ぼっこしていた仔猫を
    ケージに入れて
    ウチのかかりつけの松村犬猫病院に。
    少し下痢気味だったこともあり
    明日、猫を見に来てくれる方もいるので
    念のために、、、、

    すると、先生曰く
    「オスですね」

    「はっ??????」

    衝撃的な事実が判明。

    明日見に来てくれる方は「メス希望」なのです。
    「わーーーーーーん!!!!」
    ショックな気持ちを抑えつつ
    明日の来訪者に連絡をとりました。
    だって、言わなかったら詐欺ですもんね。

    すると、、、、、

    何ということでしょう。
    オスだとわかっても見に来てくれることに。
    いい人だ。もらってほしいな。
    ひとまず、よかった。

    タマラが舐めてくれるので
    すでにふわふわだけど、
    お風呂に入れちゃおうかな。今夜。



    きょうは、もう一ついいことがありました。
    今朝送られてきた荷物。
    ちよっとお高いりっぱな柿の詰め合わせ。
    太秋柿、産直です。






    送り主は、前回、5匹の仔猫を私に託されたTさん。
    もうお礼は十分なのに。でも嬉しいな。
    5匹の猫はみんなそれぞれ幸せに暮らしていますよ。
    ありがとうございます。

    明日の里親お見合い、うまくいけばいいのですが。

    明日へつづく





     
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM