<< OKAMOTO'S ライヴレポ | main | 観察し続ける奇妙な人々 >>
2013.04.01 Monday

子猫ふたたび。

0
     

    こんなに早く訪れるとは、、、

    子猫・清正との再会です。

    清正pink

    清正hiza


    飼い主さんの、よんどころない事情で

    私が再び預かることになりました。

    わが家はいつでも大歓迎。ギャロ以外は

    特にタマラは大歓迎でした(たぶん)



    兄弟のように遊び、
    どこに行くにも一緒!!
    親のように常に見守っておりました。
    かわいくてたまらないのでしょう。
    清正のこと。





    タマラと木山さ

    タマと清正ガオ

    タマと清正まったり

    1歳のタマラと2ヶ月の清正。
    若い猫たちは疲れ知らず。コワいもの知らず。

    10歳のギャロは害が及ばぬよう、
    遠くからなんとも言えぬ眼差しを送っていました。

    2日間ほどのホームステイでしたが
    見ているだけでいい気分になりました。

    楽しい時間、ありがとう。
    清正に感謝。飼い主さんに感謝。

    夕方まで、ウチの事務所でお迎えを待ちましょう。

    今、寝とります。ぐっすり。

    コメント
    本当にお世話になりました。タマラと兄弟みたいで、うれしい限りです。いつも周りには人間しかいないので、清正もすごくうれしかったんだと思います。うちに帰ったら、「抱っこ、抱っこ」状態。パパに抱かれっぱなしです(笑)
    • keiko namitoko
    • 2013.04.01 Monday 16:43
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM